■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

会津のお土産
UTスタッフが会津に旅行に行って来たと言うことで、お土産をいただきました。

それがコチラ↓
150628-1.jpg
千円札をイメージしたパッケージに入ったチョコ餅です。

会津といえば、野口英世ですよね。
とはいえ、千円札に見立てるとは・・・。
そして、私へのお土産とは・・・。
私がお金に執着している(?!)とでも言いたいのか???
とスタッフへの疑念はさておき、いただいてみました。

150628-2.jpg
一口サイズの、チョコ入り餅です。
まぁ、見た目のインパクトがメインの商品なので、味は皆さんがご想像されるとおりです。

次回は福沢諭吉を所望します
スポンサーサイト


食・レシピ | 18:04:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad