■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サントリー クラフトマンズビア 清麗の琥珀
最近は、「暑い。暑い」が口癖になっていまして、何だか年々暑さに弱くなっている気がします。
そんな時は晩酌のビールが何とも言えません。。。

先月から体調を崩していまして、お酒を飲めない日々が続いていたのですが、やっと解禁になり、一服の清涼を楽しむ事が出来るよおにいなりました。

お酒を飲めない日々の間でも、再開の時を思い何かとお酒を買い込んでいました。
そんな中の一つがこの「クラフトマンズビア 清麗の琥珀」です。

清麗の琥珀

以前にも書いたイオングループ限定のビールなんですが、今回はデュンケルタイプのビールになります。
「下面発酵酵母」を使用とあるので、ミュンヘナーデュンケルと思うのですが、能書きはさて置き早速いただいてみます。

デュンケルらしい香ばしさが美味しいさを引き立てます。
最近流行りのIPAとは、趣を異にします。

イオンさんは、着々とこのシリーズを発売していますが、今後も是非とも続けてもらいたいもんです。
体調は完全に回復した訳では無いのですが、今年の夏も限定ビールが多く、ビール好きには堪りませんね!!!


食・レシピ | 21:44:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad