■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2015年もありがとうございました!
毎年この時期になりますと、一年があっと言う間だったと思ってしまうのですが、皆さんにとっては、どんな一年だったでしょおか???

私たちは、商品の発注や、お茶会の準備等にバタバタとしてしまった感があるのですが、購入して下さった方や、お茶会に来ていただいた方々に少しでも喜んでいただけたら幸いです。

2015末

今年もUTブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
来年もより一層の努力をして、皆さんに喜んでいただける企画を考えてまいりますので、引き続きユー・ティーをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト


ブログ | 22:06:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad