■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

関帝廟のお札
皆さんは、お正月をいかが過ごされましたか?
UTスタッフ達は、初詣、七福神巡りと、割と充実(???)したお正月でした。。。

そんな中、知人達と集まるべく横浜中華街まで足を延ばした際に、関帝廟にお参りしてきました。
お線香を上げて参拝した後に、入口の所のテントを見てみましたら、カラフルなお札が置いてあるのに目が留まりました。

関帝廟お札
毎年参拝しているのに、初めて気づきました。。。

せっかくいただいてきたお札ですので、どこかにお祀りしたいのですが、どこが良いのでしょうね。
黄色い方は身に着けるよおなんですが、どおやって???
スポンサーサイト


日記・エッセイ・コラム | 19:37:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad