■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Bubby'sのアップルパイ
年末年始は中々会えない友人に会う良い機会です。

東京駅付近で美味しい食事と楽しい会話で盛り上がった訳ですが、場所を変えてお茶でもしようとなった時に、思いついたのがBubby's。
以前から行ってみたいな~とは思っていたのですが、中々行く機会に恵まれずで、やーーっと入店しました。。

↑アップルパイ。
アメリカンな感じですね~

手前のクリームは全く甘味がなく、甘いアップルパイと合わせてちょうど良いです。
こちらはパンケーキも有名で、どちらにしようか悩みましたが、食事後だったので、アップルパイに。
のんびりとお話できたし、アップルパイも美味しかったしで、楽しいひとときを過ごすことができました。
次回はパンケーキに挑戦してみよっと!
スポンサーサイト


食・レシピ | 16:37:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad