■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Canon PowerShot SX400 IS
最近、カセットガスファンヒーターを購入したのですが、折からの暖冬で中々出番がありませんでした。
さて、いざ使ってみよおかと思いますと、肝心のガスが無くて慌てて買いに走ったのですが、その時にふと目に留まった物がありました。

PSSX400IS.jpg
それがこちらの”Canon PowerShot SX400 IS”です。

ガスとカメラでは全くの別物なんですが、通り道に陳列してあったので、つい見てみましたら、結構なお安い金額が付いていまして、更にレジにて20%引きと書いて有るではないですか!!!

思わず手を出してレジに向かおうと思ったら、肝心なガスを忘れてました。。。本末転倒ですね。

最近は以前と違い、一眼レフなんか持ち出さなくなりまして、ぶ~らぶら歩きには専らコンデジで済ませていました。
何か新しいの買おうかなぁと思っていた矢先につい手を出してしまいました。。。

この機種自体は最新と言う訳ではないのですが、ぶ~らぶら歩き位には良いかなぁと思ってます。
本体は価格に比例して何となくチープな感じです。
取説にも、アクセサリー類の事等何にも載っていないんです。フードとか無いんだろおか???

まぁ、この手のカメラを使うのも久々の事ですので、活躍してくれる事を期待しています。。。
スポンサーサイト


カメラ | 22:05:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad