■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪ノ下 パンケーキ
先日、友人とパンケーキを食べに行ってきました。

場所は銀座の雪ノ下さんです。
こちらはパンケーキとカキ氷の有名店で、テレビでも取り上げられたりしています。
夜だけど待つかなぁと思いつつ行ったら、待っている人がおらず、即入店できました♪

メニューを見て悩んだ挙句、注文したのは、こちら↓
160117.jpg
イチゴのパンケーキ♪
これにクリームが付いてきました。。
表面はサクッとしていて、中はフワッフワ、モッチモチでした。
厚みがあるけれど、軽い感じで、ぺろりと食べれてしまいます。

友人はパンプキンをオーダー。
少しおすそ分けしてもらったところ、中にもパンプキンが入っていて、かなり濃厚。
同じパンケーキでもかなりボリューム感が違っていました。
私は軽めの方が好みなので、ちょうど良かったです。

オーナーさんいわく、冬は並ばずに入りやすいとのことなので、また食べに行こう!
スポンサーサイト


食・レシピ | 20:14:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad