■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

KitKat 日本酒
今日は節分ですが、皆さんは何か節分らしい事をしましたか???
私は、最近ではすっかり関東にも浸透した”恵方巻”を食すだけになりそおでしたので、どおせならと神社までお参りにいきました。

その帰りにキオスクによりましたら、何と目を疑うよおなお菓子をみつけました!!!

kitkat.jpg
↑それがこの”KitKat 日本酒”です。

一瞬、何で日本酒???と思ったのですが、お酒の入ったお菓子なんていくらでも有りますから不思議ではないですね。。。

肝心のお味はと言うと、ちゃんと日本酒のお味がします。
ん~やるな~。。。

どおせならと、一緒に買った日本酒と晩酌です。
お酒も日本酒、肴も日本酒。
何だか飲兵衛になった気分です。

まぁ、たまには良いですね。
ん・・・たまにかなぁ???
スポンサーサイト


食・レシピ | 19:49:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad