■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

LG Pocket photo
UTブログは、たいていは火曜日と日曜日に更新しています。
昨日も更新と思っていたのですが、その前にネットでも見てからと一杯やりながら検索していたところ、何やら気になるモノを見つけてしまいました。

酔った勢いもあって、つい購入してしまいましらら、満足してしまったのかソファーでウトウトしてしまい、結局ブログを更新しないで寝てしまいました・・・

Pocketphoto.jpg
↑件の買い物がこの”Pocket photo”です。

携帯用のモバイルプリンターなんですが、インクを使わないでプリント出来るのが特徴です。
以前、ポラロイドの同じよおなプリンターを使っていたのですが、こちらは携帯とカメラどちらともOKだったのですが、今回のプリンターは携帯だけしか使いないみたいです。

持ってみると意外と軽く、持ち歩きには便利そおで期待が持てます。。。

それにしても、夕べ注文して翌日には届くなんて、物凄い迅速対応ですね。
こんなに便利ですと、ついつい余計なものまで購入しそおで不安です。
酔払って見るのは危険だなぁ。。。


通販・買い物 | 21:11:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad