■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

香港ブ~ラブラ ~その①~
今度のUTパーティーでは”アフタヌーンティー”がテーマになっていますので、その前にどこかを見てこよおと言う事になり、諸々の用事も兼ねて香港に行ってまいりました。

出発便が午前中でしたので、朝ゆっくりしたいなぁと思い、空港近くに前泊したのですが、これが正解でした。
2時間前に着けば余裕だろおとたかをくくっていたのですが、空港に着いてびっくり!!!
カウンターが物凄い行列になっています・・・
中国行の便が集中しているのが原因のよおで、大勢の方が大きな荷物と一緒に並んでいました。

haneda.jpg

結局、出国する迄に1時間以上も掛かってしまい、免税店なんかろくに見る事も出来ずに飛行機に乗る羽目になってしまいました・・・
まぁ、無駄遣いしないで済んだんですけどね。。。

香港は、生憎の雨だったんでが、諸々の用事の一つの”印鑑”を作りに行ってきました。
本来は翌日仕上がりなんですが、土日がお休みなので月曜日渡しになってしまいましたが、出来上がりを見て大変満足です。
良い買い物でしたね。

みんな様様な意味のパワーストーンで作ってもらったのですが、果たして願いが叶うんでしょおか???
心がけ次第・・・ですかねぇ。。。
スポンサーサイト


旅行記 | 21:03:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad