■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

香港ブ~ラブラ ~その⑥~
北京ダック好きのUTスタッフ達は、今回も是非食べよおと言う事になっていたのですが、茶器を購入しよおと回った所がことごとく閉まっていて、目的を達成した時には結構な時間になっていました・・・

残念ながら、北京ダックは次回と言う事にして、ホテルの近くで食事をする事にしました。
結構な賑わいのお店があったので、ここにしよおと決めたお店が”翠華餐廳”です。

香港でチェーン展開している茶餐廳では有名なお店だそおで、清潔感のある店内です。

メニューを見ると、中華だけでなく色々な料理が載っていて、思わず迷ってしまいます。
ファミレスで決められないのと一緒ですね。。。

翠華餐廳①
結局注文したのが、この鉄板焼きプレート。
スープとパンが付いていて、中々のボリュームです。

この他にブロッコリーの炒め物を注文したのですが、こちらもしっかりと味が付いておりお勧めです。
翠華餐廳②

店内は地元の人で混みあっていますが、お店は24時間営業なので夜中に着いた時や、小腹が空いた時には便利ですね。
ただ残念なのは、アルコールが置いてない事です。
まぁ、飲むのは他でやれば良いのですが、呑兵衛なスタッフの一人は残念がってました。
えっ、私では無いですよ。。。
スポンサーサイト


旅行記 | 18:14:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad