■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

U Tea party~立夏茶会2016~の開催のお知らせ
もう4月ですね!
4月と言えば、中国緑茶も日本茶も新茶が出回り始める時期で、茶好きとしてはワクワクする時期でもあります。
特に、U Tea partyを主催している身としては、遊びに来てくださる大半の方が、今年最初に飲む新茶がU Tea partyだったりするので、「新茶を飲んだぞ~!」という満足感の高いお茶を出したいなぁと頭を悩ませたりもしています。(まぁ、それが楽しくもあるのですけどね♪)

昨年もちょうど同時期に「立夏茶会」と題してお茶会を開催したので、今年も「立夏茶会2016」と題して、新茶を中心としたお茶会を開催します。
昨年はちょっと珍しい四川省の中国緑茶や静岡の緑茶を呈茶しましたが、今年は何が出るかはお楽しみで!
それと五月という爽やかな季節に合わせて、爽やかな台湾茶もお出しする予定です。
参加いただいた皆さまと、年に一度の新茶をゆったりと、そして、じっくりと楽しみたいと思いますので、是非お気軽にご参加ください!

U Tea party~立夏茶会2016~
日時: 2016/5/14(土) 16:30~約2時間
場所: 東京都江戸川区 東部フレンドホール 4F和室 (最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 徒歩2,3分)
会費: ¥2,500-(お茶&お茶菓子付き)

お茶会当日の参加は承っておりません。参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶会参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。
ホームページにもアップしましたので、そちらもご覧ください。



お茶会 | 21:20:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad