■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

根津神社
上野のお山を満喫した後は、少し歩いて根津神社まで行くことにしました。
いつもの通り、ぶ~らぶらしながら向かいます。

ついてみますと、何だかすごい人込みです。

根津神社

ちょうど”つつじまつり”が開催されているとあって、境内は沢山の出店と大勢の人で、活況を呈しています。
拝殿前も行列ができておりまして、20分位待ってようやく参拝する事ができました。
さらに御朱印をいただく為に20分くらい並んでしまいまして・・・

神社に活気があるのは良いことなんですが、人込みに押されて、何だかそそくさと回ってしまった感があります。
今度来る時は、ゆっくりお参りしたいと思います。


まち歩き | 21:56:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad