■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

U Tea party~台湾茶の集い2016~の開催のお知らせ
そろそろ東日本も梅雨に入りそうですね。

個人的に梅雨以降は爽やかなお茶を飲みたくなっていきます。
そこで、次回のお茶会のテーマは「台湾茶」です!
台湾の烏龍茶は清香系といって、清らかな香りのお茶が多く作られています。
清香といっても、タイプは様々あります。
竹のようにシャープであったり、緑茶に近い味わいであったり、爽やかなお花のような香りであったり。。
そんな台湾茶をメインにしたお茶会を開催予定です。
2011年にも同じテーマでお茶会をしましたが、今度は2016年バージョンで!

今回は直近でU Tea partyに遊びに来てくださっているお客様たちとで台湾へお茶づくしの旅に行ってきます。ということで、台湾珍道中的なエピソードが満載になりそうです♪
台湾のお茶や茶藝館についてはもちろん、食事やスイーツなどのお話もしてまいりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。
台湾のお茶旅に参加される方も、お茶の振り返りと旅の感想を話にいらしてくださいね~!
真夏の午後のひと時、台湾茶をゆっくりと楽しみましょう!

U Tea party~台湾茶の集い2016~
日時: 2016/7/30(土) 15:15~約2時間
場所: 東京都江戸川区 東部フレンドホール 4F和室 (最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 徒歩2,3分)
会費: ¥2,500-(お茶&お茶菓子付き)

お茶会当日の参加は承っておりません。参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶会参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。
ホームページにもアップしましたので、そちらもご覧ください。



お茶会 | 20:53:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad