■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Aterm MR04LN
使っていたネットブックが、いいかげん寿命のよおでして、とりあえず外出先でも仕事に対応できるよおに、Windowsタブレットを購入しました。

それだけだったら良いのですが、衝動的にSIMフリールーターも買ってしまいました。。。

Aterm.jpg
↑これ。

早速、家電批評に付いてきたおまけのSIMを差して試します。
手順通りに行ったつもりなんですが、なぜか通信事業者のリストが出てきません・・・
仕方なく手動で入力したのですが、なぜか繋がりません・・・

設定を見てみましたら、通信がOFFになっていて、ONにしたら無事に繋がりました。。。

海外に行った時でも、何かしら(???)できるだろおと思い買ってしまったのですが、そんなに頻度があるのだろおか・・・
スポンサーサイト


デジタル・インターネット | 17:42:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad