■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台北ブ~ラブラ ~その⑦~
鶯歌から帰ってきた一行は、皆で揃って食事をしましょうと、一休みした後にレストランに向かいました。
向かった先は、以前にも書いた”極品軒”。

こちらの名物と言えば、何と言っても東坡肉(トンポーロー)です。
茶芸館に行っていた2人を待っている間に、早速注文。

全員揃った所に、ビールも到着。
乾杯してワイワイやっていると、東坡肉の到着です。

東坡肉

相変わらずの美味しさで、ペロって食べてしまいました。
この他にも色々と注文したのですが、どれも平らげて満足です。

食後は近所をブ~ラブラとしながら、かき氷を食べに向かいます。
”西門町芒果冰”にて、マンゴーかき氷を注文。

かき氷

結構な大きさなんですが、暑いので箸(スプーン???)が進みます。。。
あっと言う間に食べきって、幾分涼しくなった気分です。

美味しい物いっぱい食べれて、台北って良いですね。。。


旅行記 | 22:07:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad