■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シュガーバターサンドの木
7/30(土)のU Tea partyに向けて、お茶のテイスティグをしている最中です。

あれもこれも試したいところではありますが、お茶酔いしてしまうので、適度にお茶菓子をつまみながら、テイスティングをしています。

先週買っておいたお茶菓子がコチラ↓
160724.jpg
シュガーバターサンドの木の抹茶味ときなこ味です♪
以前から結構好きなタイプのお菓子ではあります。
たまたま季節限定の抹茶&きなこを発見し、食べてみたくなりました~。
シリアル生地というか、クラッカーのような軽い生地に砂糖がまぶしてあり、サクサクした舌触りがなかなか良い感じです。
それに抹茶味ときなこ味のチョコがサンドされていています。
個人的には、きなこ味がおいしいと思います♪

さあ、またお茶を飲むぞ~!
お茶会に参加される皆さま、楽しみにしていてください♪



食・レシピ | 17:41:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad