■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

FOTH-FLEX
ここの所、カメラを買う機会が減っていて安心していたのですが、近所の中古家電屋さんを覗いていましたら、珍しいカメラを見つけ、ついつい手を出してしまいました。

FOTH-FLEX.jpg
↑そのカメラがこのFOTH-FLEXになります。

見た通りボロボロ感満載で、シャッターもダメみたいなんですが、えらく安い価格だったんで、思わず購入してしまいました。
このカメラの最大の特徴がこのシャッターになるのですが、普通の二眼レフと異なり、フォーカルプレーンシャッターが着いてるいます。
裏蓋を開けると、KIEVのよおなシャッター幕が目を引きます。

ボロボロの上に動かないんですが、着いてるレンズがF2.5と驚きの開放値なんです!!!
こうなって来ると、何とか使えるよおにしたいのですが、どこか直してくれる所ないですかねぇ。
スポンサーサイト


カメラ | 10:48:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad