■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ストック
以前伊勢原の大山に行った時、雨で頂上まで行けなかったので、再度挑戦しよおと企画していました。
UTパーティーに来ていただいた方々に、お茶会後の食事でこの話しをしましたら、何人か参加して下さる事になり、日程を調整する事になりました。。。

そうこうしている内に、登山経験豊富な方から必要な装備リストを出していただいたのですが、持っている装備が貧弱でしたので、急遽揃える事になりました。

ストック

そんな中、最後まで迷ったのがストックです。

「まぁ、いいかなぁ」なんて考えていたのですが、一緒に行くスタッフが先に購入したのを見て、段々と欲しくなってしまいまして・・・
結局購入してしまいました。
何事も道具からな性格が出てしまいました。

結果から考えると良い買い物をしたのですが、これきりにならないよおにしないといけないですね。。。
スポンサーサイト


通販・買い物 | 21:49:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad