■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

岡田美術館
箱根旅行の目的をほぼ達成できたUTスタッフ達は、話題の岡田美術館に行こうと言う事になり、小涌谷まで足をのばしました。

駐車場から入口に向かう途中には、福井江太郎氏のおおきな「風・刻(かぜ・とき)」が見え、そのスケールに圧倒されます。

岡田美術館①
↑入口では、「深川の雪」の芸者さんがお出迎え。。。

企画展で「若冲と蕪村 江戸時代の画家達」が開催されていて、平日でも結構な賑わいです。

館内5階建てと広く、かなり見応えがあります。
時間に余裕がないと厳しいですね。

そしてここの美術館は、なんと足湯があるんですねぇ。。。
さすが温泉処。
館内を歩き回った足の疲れをほぐしてくれます。

岡田美術館②

運転者でない私は、無責任にもビールにてリラックス。。。
風神雷神を見ながら・・・良い気持ちですねぇ~。。。


アート・文化 | 17:36:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad