■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅のスタンプ帳
先日仕事の帰りに、駅の近くの本屋さんに入りましたら、気になるタイトルの本を見つけました。

スタンプ手帳
↑それがこの”旅のスタンプ帳”です。。。

まぁ、本と言うよりその名の通りスタンプ帳なんですが、巻末には世界遺産と一の宮の地図や連絡先等が載っています。

今迄は、旅先で記念スタンプを手帳等に押していたのですが、手帳を替えるとスタンプもどこかにいってしまったりし、スタンプ帳を持とうと思っていたのですが、中々丁度良いのが見つからずにいました。

この”旅のスタンプ帳”は大きさも程良く、頁数もそこそこありますので、しばらくは活躍してくれそおです。
後は忘れないようにしないと。。。


通販・買い物 | 22:16:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad