■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

工場見学
先日友人から連絡がありまして、久々に会う事になりました。
せっかくなので工場見学に行こうと決まりまして、キリンビールの横浜工場を見学してきました。

横浜工場①

10月にリニューアルしたとの事で、エントランスに入るときれいなのに驚きます。
時間が来て見学スタートです。
平日のお昼過ぎなんですが、けっこうな混み具合です。

ここのありがたい所は、かなりの部分で写真OKな所です。
せっかくなので、パシャパシャやってきました。。。

その後一通りの見学を終えますと、お待ちかねの試飲タイムです。
一人3杯までOKとの事で気が逸ります。。。

横浜工場②
まずは一番搾りから。
いや~おいしいですね!!!

この他にも、スタウトや一番搾りプレミアムがあり、ビール好きにはありがたい限りです。
この工場は、都心部に近い割に、駅からも近くと中々の好立地ですので、皆さんも機会があったら行ってみたらいかがですか。
おすすめです。。。
スポンサーサイト


アート・文化 | 15:07:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad