■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中禅寺 立木観音
先週日帰りで日光中禅寺湖に行ってきました。

161218-2.jpg
↑中禅寺
お堂内には千手観音がいらっしゃいますが、こちらの観音様は根っこが生えている木に彫られているため、まだ根を生やしているそうです。驚きですね~!

161218-1.jpg
↑五大堂からの景色
遠くの山々には雪が積もっていますね。
路面には雪は積もっていませんでしたが、まあ寒い!!
肌が凍り付く寒さ。
この感じは久々で、冬の上海に行った時、凍傷になるかもと思って以来な気がします。

いろは坂も独り占めでしたし、観光客もほとんどいませんでしたので、きれいな景色を独占できたといえば、そうなのですが、やはり暖かい時期に日光には来たいですね~

来年の夏は男体山に登頂できるかなっ!

スポンサーサイト


旅行記 | 20:04:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad