■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羽田七福いなりめぐり
今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、皆さんはお正月をどお過ごされましたか???
UTスタッフ達は、元旦から精力的に活動してきました。。。(仕事じゃないですよ)

今年の発イベントは、”羽田七福いなりめぐり”です。
大田区にあるお稲荷さん七社と、弁天様一社の合計八社を巡る催しで、七福神ではなく七福いなりと言うのが、商売繁盛に良いんではないかと思い、巡ってみる事にしました。

一番の東官守稲荷神社で集印帳をいただいて、スタートです。
妙法稲荷神社→重幸稲荷神社→高山稲荷神社→鴎稲荷神社→玉川弁財天神社→白魚稲荷神社→穴守稲荷神社と順番に回っていきます。
各神社で、みかんや飴等がいただけたので、疲労感も無く順調に巡れました。。。
1時間45分位でめぐり終えたのですが、最後の穴守稲荷神社で御朱印をいただいたら、記念品を沢山いただきました!!!

七福いなり

30周年記念と言う事で、御朱印帳もいただけたのですが、楽しんだ上に御褒美がいただけるなんて有難い限りです。
沢山お参りをしてきたので、今年は商売繁盛間違いなしです。
後は我々のやる気次第ですね。。。
スポンサーサイト


まち歩き | 18:13:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad