■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お好み焼き
先日テレビでお好み焼き屋さんの映像が流れていたのを見て、無性にお好み焼きが食べたくなりまして、仕事上がりに近所のお好み屋さんによってみました。

お好み焼き

年明けのバタバタがやっと落ち着いてきたので、ゆっくりと食べたいなぁと思っていたのですが、あつあつのお好み焼きにビールとあって、思わず箸が進みます。。。

お腹一杯で大満足だったんですが、やっぱりお好み焼きは大勢で食べたほうが楽しいですね。。。


食・レシピ | 22:16:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad