■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

匂い袋
ここの所、部屋の片付けを怠っていたので、先日の休みに意を決して部屋の掃除をしました。
机の上を整理していましたら、何やらお香のよおな香りがしてくるなぁと思いましたら、昨年の暮れにもらった匂い袋が出てきました。。。

匂い袋

これは東武鉄道の企画した御朱印ラリーの景品で、指定された神社やお寺を巡り、御朱印を集めるといただけるという物でした。
一昨年は御守りで、昨年は御朱印帳袋と匂い袋でした。

二年続けて参加してみたのですが、両方とも期限ギリギリで完了したという体たらくぶりで、この匂い袋を見て計画性の無さを、思わず反省してしまいました。。。

それにしても、今年もあるんだろおか、悩ましい・・・
スポンサーサイト


日記・エッセイ・コラム | 23:54:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad