■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジャンポールエヴァンのマカロン
近頃、頂き物ばかりしていて恐縮なのですが、友人からジャンポールエヴァンのマカロンを頂きました。
170129.jpg
チョコレートやケーキは食べた記憶があるので、ジャンポールエヴァンのマカロンを食べるのは初めてかもというくらい記憶がないので、やっぱりマカロンは初めてなのかもしれません。

マカロン自体、最近食べていなかったので、久々に食します♪
さすがショコラティエ!ガナッシュが美味しい~♪
特に手前のミリエンは濃厚でねっとりしていて美味しかったです!
ジャンポールエヴァンではマカロンが一番美味しかったかも。
もちろん、個人的な嗜好に基づいてますが・・。

濃厚なマカロンはやはりコーヒーですね~
コーヒーを飲みながらだと、いくつでも食べれてしまいそう・・・
気をつけなくちゃ!



食・レシピ | 13:55:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad