■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

純豆腐ランチ
先日スタッフの一人と出かけた際に、蒲田に寄る事になりました。
丁度ランチの時間でしたので、お気に入りの韓国料理屋さんに入りました。。。

純豆腐
↑その時頼んだのがこの純豆腐ランチです。

純豆腐の他に付け合せとチヂミが付いた、中々ボリューミーな内容なんですが、辛さも丁度よく、箸がどんどん進んでしまいます。。。

食べ終わるとお腹一杯なんですが、美味しい物でお腹が一杯になるのって、幸せですよねぇ~。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 21:36:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad