■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カッサンドル・ポスター展
行きたいと思っていて中々行けないでいた、”カッサンドル・ポスター展”を観に、埼玉県立近代美術館に行ってきました。

カッサンドル
北浦和駅から歩いて5分位と近くて良いですねぇ。。。

展示室に入ると、有名な”ノルマンディー”や”ノール・エクスプレス”の他にも沢山の作品に圧倒されます。
ポスーターの他にも、直筆のポスター原画等始めてみる作品も多く、ついつい長居してしまいました。。。

それにしても、期間が1月ちょいとは、ちょっと短いですよねぇ。
もー一度行きたかったなぁ。。。




アート・文化 | 20:35:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad