■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コーヒーブレイク
スタッフの一人が中国に行っていたのですが、帰国前日に「荷物が重いから迎えにきて」とメールがきまして、急きょ成田まで迎えに行ってきました。

時間が悪かったよおで、何だか変な乗換えの案内がでてしまい、げんなりしていたのですが、とりあえず千葉駅で時間を潰す事にしました。。。

何だか昨年来た時より駅ナカが綺麗になっています。
お茶でもしよおかと考えていましたら、目の前にお店を発見し入店。

入ったお店は、ドリップマニアさん。
その名の通りハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます。

コーヒー
”ドリップマニアブレンド”を注文。

スッキリとしていて飲みやすい味わいです。
乗換えの間に、思わずコーヒーブレイクできたのですが、駅の中にこおいったお店があるのは有難いですね。

コーヒーも美味しく、雰囲気も良いのですが、器が紙コップというのがちょっと残念です。
紙コップに付くプラスチックの蓋がどおにも苦手なんですよね。
やっぱり、コーヒーカップで飲みたかったなぁ。。。
スポンサーサイト


コーヒー | 23:08:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad