■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

上海旅~圓苑~
夜ごはんは伊勢丹が入っているショッピングモールにある「圓苑」でいただきました。

こちらにしたのは上海名物の紅焼肉を食べる為です!
紅焼肉の名店なんですよね~♪
170426-2.jpg
トンポウロウとはまた別物で、トロッというよりは肉がしっかりとしています。
甘めの癖のないタレでおいしい~!
追加で煮卵も付けれらます。。

白飯が欲しくなる濃い目の味で箸がすすみましたが、二人にしては多すぎました~
やはり中華圏は大勢でいかないと損ですね・・・。

170426-1.jpg
↑餅入り棗をシロップで煮たもの
これも美味しいんですよ~
棗が大丈夫なら、食べる価値ありです。
しかし、これも二人では食べきれず・・・

デザートも美味しそうだったのですが、もちろん頼むことができないほど満腹に。。

次回は大勢で訪れたいわー
スポンサーサイト


旅行記 | 23:40:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad