■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

武相不動尊二十八霊場
ブログにも書きましたが、今年は御開帳の霊場が多くて、三浦薬師霊場、三浦不動尊霊場、都筑橘樹酉歳地蔵菩薩と巡って、今度は”武相不動尊二十八霊場”を巡ってきました。

武相二十八不動

御開帳のほとんどがGW前後に集中していたので、休日は殆どお寺巡りになってしまいました。
間に資格試験等も重なって、ヒヤヒヤとしていたのですが、巡礼の功徳があってか、なんとか切り抜ける事ができました。。。

どの霊場も比較的に住んでいる所から近かったので、なるべく歩くよおにしたのですが、御開帳期間が短いので、電車、バス、車も活用しました。
まぁ、半分くらいは歩けたと思うのですが・・・

あとは関東三十六不動霊場を残す所となったのですが、一都三県とは・・・広いなぁ。。。
スポンサーサイト


まち歩き | 21:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad