■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

MADOSMA Q601
特に何が欲しいと言う訳では無かったのですが、何か安くなってないかなぁなんて思ってましたら、思わず目に留まった物がありました。。。

madosuma.jpg
↑それがこの”MADOSMA Q601”です。

マウスコンピューターさんが出しているWindous Phoneなんですが、6インチと大画面なのが良いですね。
Windous phoneはこれで3台目なんですが、ネットやSNS位しか使っていない私にとって、劇的に何か変わったは分かりません。。。

まぁ、目が悪くなってきたので、画面が多きいのは有難いですね。
ただ、この”MADOSMA”は、専用のケースが無いのが残念です。
機体が大きい分、持っていて落としそおになる事も多くなった気もするので、使用時には不安も付きまといます。
とりあえずそのまま使っているのですが、あ~不安だなぁ・・・
スポンサーサイト


デジタル・インターネット | 21:58:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad