■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

横須賀港
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか???

かく言う私は、暑さの為に少々出不精になっていたのですが、思い切って仕事を早く切り上げ、三崎港まで行ってきました。
まぁ、目的は神社巡りだったんですけど、一緒に行ったスタッフは、暑さの為に巡り終わった後のビールも飲みたくないとの事で、しかたなく横須賀中央で途中下車して、一人で横須賀をブ~ラブラしてみました。。。

取りあえず街中を抜けて、ヴェルニー公園に向かいます。
目的は護衛艦です。

横須賀港
↑ブ~ラブラしながら、遠目に見えた”あきづき型”らしき護衛艦のシルエットに近づいていきますと、”117”の艦番号が見えてきました。(左手前のやつです)

横須賀なんで、艦番号”116”の”てるづき”かと思いきや、”すずづき”(定係港・佐世保)とはフェイントです!!!
どおもマニアックな話しになって恐縮です・・・

もう少し近くで見れたらよいんですが、まぁ軍港ですからねぇ。。。
サマーフェスタだと、甲板まであげてくれるんですが、今年は行けるかなぁ???
スポンサーサイト


まち歩き | 22:17:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad