■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

風鈴市 2017
暑い日が続いていたと思ったら、急に大雨が降ったりと、出がけに傘を持とうかと迷ってしまいますが、そんな暑い日の真っ只中に川崎大師の風鈴市に行ってきました。。。

風鈴市17

いろんな地域の風鈴が所狭しと吊るされているんですが、結構、音色って違うんですね。
それにしても、沢山の風鈴の中で、お気に入りを見つけるのは大変ですね。。。

暑いので少し早目に言ったのですが、けっこうな人出です。
平日なんですがねぇ~。

土曜日に行ったスタッフに聞いてみたら、もの凄い混みようとの事でした。
来年も平日に行こおっと。。。


まち歩き | 18:53:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad