■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ステーキ丼
先日の事なんですが、外出のついでにランチでもしよおかと考えていましたら、お肉の看板の前に数人の並んでる人が目に留まりました。

看板を良く見てみますと、”ステーキ丼 1日5食限定”とあるではないですか!!!
最近スタミナ不足気味でしたので、早速並んでみる事にいしました。

並んでいる時に注文を聞いてくれていたので、席に着くと間もなくステーキ丼が登場しました。

ステーキ丼
↑ステーキド~ン!!!って感じな盛り具合です。

ご飯の上にステーキがド~ンと載っているので、食べるには取り皿が必須です。
お肉はやわらかくて食べやすく、結構なペースでいただいてしまいました。

スタミナ以上にお腹回りの脂肪がついてしまった気がするのですが、美味しかったので仕方無いとします???

注文する時、ご飯の量を聞かれ、何も考えずにフツー盛りにしてしまったんですが、ちょっと多かったですね。
次はご飯の量を減らそおっと。。。
スポンサーサイト


食・レシピ | 17:56:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad